ぷっすまとかいろいろ

終わってすぐ感想とか書こうとか思ったけど、時間なかったっていう。
ってことで、今書きます。
相葉さんが言ってたけどぷっすまって朝早いんですね←
朝から収録ご苦労さまでーす。
・・・突っ込む場所違う(笑)?
で、本題。
雅紀の衣装、すっごく好き!
あの衣装ったら雅紀のスタイルのよさが存分に出てるんですけど!
足長いしホント細っ!
あと、顔もめっちゃ小さっ!
深夜ながらテンションの上がりようがハンパなくって終わったあと速攻リピりましたもん(笑)
エガちゃんとの共演も嬉しかったな〜
アルパカと雅紀とか、癒し効果やばいって!
・・・あっ、ヒナもよかったよ(笑)
あの人足腰強すぎ!
最後のPRの時のやりとりもよかったな〜
で、WSで流れていた試写会の模様。
なんすか、あの髪型!
好きすぎる。
やばいやばいって言ってたらおかんに怒られましたが(笑)、ありゃ破壊力やばいって!
ヒナがバブーンアタックってやったみたい*1なので、是非ともこの試写会の模様をDVDの特典とかに入れてほしいな〜

*1:レコメンでヒナがやったって言ってたし、横山さんが0号室の取材で来てた記者の方に聞いたって言ってた